これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

あの頃の自分に嫉妬する。

韓流ドラマ「梨泰院クラス」観終えました。


めちゃくちゃ良いドラマでした。感受性の強いワタシにとってはかなりガツンとくるドラマだったな。


フリークさん達に比べたらワタシはまだそんなに韓流ドラマ観てませんけども、今まで観てきた中で一番好きかもしれないですぅ。


ヒロインの女優さんが、ありがちな“綺麗”とか“可愛い”とかじゃないんだけど、アンニュイな感じがまた印象的で良かった。


そして主演俳優がうますぎる。この人の出演作はまだたくさんあるわけじゃないけど、ほとんどがヒット作品。


朝から梨泰院クラスのostMV観て聴いてます。ostもすごく良かったんですよね。韓流ドラマはostもまたとても良いのです。

重ね重ね、なぜ日本ではこーゆードラマが作れないのかな。俳優なのか回数なのかお金なのか。


はて……🤔


梨泰院で暮らしてみたいと思ってしまうくらい街が魅力的に映ってました。


韓国は冬ソナ(古っ!古すぎるっ!)が流行った頃に2回行った事があるけど、いくつか行った海外の中で(少ないですけども)けっこう好きな国でした。時差がほぼないし、食事がやっぱり美味しい…というかやっぱりアジア圏だから日本人の口に合うんだと思う。ツアーで組まれている飲食店じゃなくて、韓国人が行っているようなとこのがめちゃくちゃ美味しいの。安いし。


韓国料理は韓流にハマる前から大好きです。ウマいよね。


行きたいな、また。


さて、ここで韓流ドラマは少しおやすみして、韓国語勉強にちょっと集中しようかな…


と、


思ってるだけなんですけども笑


今朝は久しぶりに撮りたいな、と思う夜明け。

今の季節になると、朝方でも暗いので街灯がまだキラキラしていて。対岸に見える海の家近くのキラキラと夜明け前のお空の雰囲気がとても美しく、寒さも忘れてしまうほどです。


「みんなー!ほらっ、早起きして見てごらんよーーーっ!」


と、叫びたい笑


今、PCの写真とか整理しようかなぁと思って色々見てるんですけど、昔の自分の写真見て自分に嫉妬しちゃったですわよ。


若い。細い。


でも、ネイルとかさ。

なにこれ笑 ひどいねこりゃ…でもネイル好きだったんですよね。気分上がるから。もうする事もないだろーけども。


こんな昔の自分を見たら、ダイエットにも益々精が出ますわよね。


先月で5㌔減だったけど、それ以降かなりスローリーになりました、減り具合が。


今月中にさらに3㌔減いきたいけどちょっと無理そうだ。ま、少しでも近づけるように頑張りましょ、無理せず。


でも…


やっぱり今後はワークアウトが必要ですわな?YouTubeでヨガやろーかな🧘‍♀️


昨日の夫からのカエルコールなんだけども…

なしたの笑?←方言


なんかあったの?ってね笑


ウケるわ、さすが宇宙人。


いつも必ず生きて帰ってきて下さいましな🙏