これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

ジーン…ときた人、この指と~まれ☝️

泣いたよ、佳子さまのハグ。


これまでの皇族で、あのようなカタチで感情を表現した人はいませんでしたね。


人間味があって、多くの人の記憶に残る瞬間だったんじゃないかなぁと思いますけども。


どんな言葉よりも、あのハグが姉妹の家族愛を語り、そして特殊な環境の中、あのような感情を表現できる女性に育てられた秋篠宮ご夫妻もまた、素晴らしい子育てされたんじゃないでしょうかね。


愛を貫かれた眞子さまを育てられたのもまた、秋篠宮ご夫婦。


“愛”って尊いって事ですわよね。


愛のカタチの中でも“LOVE”は厄介だよねー。理屈でなんて到底歯が立ちませんでしょ?たぶん。惹かれてしまえばもう止まらないもんね…。


…ね?


…ね?


ねーーーー?


ま、人それぞれという事で笑


昨日の午後散歩と今朝のお散歩。

これが昨日の午後散歩👆️


これが今日の朝散歩👇️

紅葉がすすんできました。昨日今日とお空のご機嫌よろしゅうございまして、暖かくて気持ちの良い日が続きました。


今夕から雨のようですが。


今朝ね、お散歩中にパトカーが道路に停まってて🚓おやおやどした?と思ったら、1ヶ月前くらいに完成した新築の家の前にその家の人の車が路駐してありました。停めるスペースあるんだけど、住み始めたあとに庭の工事はじめたようで、重機停めてあるんですよね。それで路駐しちゃったのかな?


でもさ、朝5:30くらいですよ?あれはご近所に通報されたんじゃないだろうかね、と夫と話してたんです。メイン通りじゃなくて中小路みたいなとこなんでね。車もあの家のものだとわかってるハズだし…。朝しか通らないワタシ達が知ってるくらいだから。


基本、路駐する人が悪いとは思うけどさ。通報だとしたら、ご近所事情ってコワいわぁ…って思いましたでございます。


この街って、路駐🆗👌の所がスゴく多くて。移住した時にビックリしたほどなんですけども。道路が広いし、車も人も多いわけじゃないからかな。


20:00くらいになると、だーーーーーれも歩いてないし車も通らなくなる路地で溢れてます、この街は。メインストリートでさえ、ですよ。移住した時は、唯一それがとても寂しく感じたものです。


都会と田舎の違いを見せつけられた感じでしたよ。


今は慣れましたけども。


さてと、5分の朝ヨガ🧘やってみよーと思います。