これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

peace。

と描いてみました。

特に意味はありませんけども笑 愛犬くんの足跡付き🐾


今日の夕散歩です。少し遅めに出掛けたから暗くなってきてて、愛犬くんの光るパリピ首輪に通行人が反応してました笑


夕方散歩も海がキレイでしたよ。

いつまで砂浜に入れるかなー。


イカ刺し売ってました。活イカ一杯980円。小ぶりでしたけども。信じられないよね、あのイカが今や高級食材よ?

お魚屋さんで切ってもらいました。これは切ってから5分後くらいなので透きとおってます。コリコリした歯ごたえを楽しむなら当日でも良いですが、1~2日置いた方が甘味は増してきますよね。


夜ごはんに他のお刺身と一緒に食べましたが、めちゃめちゃ旨い…。やっぱ旨いです🤤


愛犬くんに話かけたら、振り向いて、

ちょっとだけよ、と言わんばかりに片足をクイっと上げました笑

撫でて欲しい時にやるんですよね。


さてと、寝るかなー🥱💤ベッドではすでに夫と愛犬くんが寝てます。二人ともイビキかいてる笑


明日選挙だ。今回はいつも以上に結果が楽しみだったりするんですけども。


ね。


どーなるかなー。