これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

ア○フルのCMが好きすぎる。

今夜、夫は山の家、ワタシと愛犬くんは海の家です。愛犬くん、寂しがるだろうなぁと思っていたけど、リラックスしているので大丈夫そうです笑

ワタシも寂しいと思ったけど、愛犬くんのお散歩以外はワタシの都合で時間過ごせるから、久しぶりに時間に追われる事がなく過ごした感じです。


がしかし。


今日はエアコン取付に関して業者さんが2社、午前と午後に来たからちょっぴり落ち着かない感じもしました。


以前、海の家にエアコンを付けようと思った時に配線などについて調べていたから、今日の業者さんの話がよくわかったのと、質問もいくつか聞いてもらってとても良かったです。


何かやろうとする時、とことん調べないと気が済まなくて、特にお金使う時顕著かも…しれません。ネットで調べまくります。


安いとか高いとかじゃなくて、高い方が最善の時はそれに決めるし、けっこう高い割に良くないという事もあったりするので、機能とか口コミとかかなり調べます。


口コミはあくまで参考要素だから、鵜呑みにはせず、自分でしっかり比較した上できっちり納得して買います。


店舗で見ていいなと思ってもすぐは買わない事が多く、けっこう調べます。


さて、エアコンはどうなるでしょう。


エアコン取付の前に電柱から線を引かなければならないので、その工事だけで10万ちょいはかかるらしい。で、エアコン本体と合わせると30万近くかかると思うんです。


最終的に決めるのは夫。


でもなんでここにきてエアコン付けようと思ったんだろう?ワタシは工事してでも付けて!って言ってたんだけど、夫が乗り気じゃなかったから諦めたのに。


まぁ良いんですけども。


今日の夕散歩。風はそんなに強くないのに波は高かったなぁ。

ここ数日、ちょっとどんよりなんですよね。


いつも朝散歩は夫と一緒だけど、明日はいないからなんか寂しいなぁ。


どーでも良いんですけどね、アイフルのCMが大好きです。いつも笑っちゃう。今日新しいの見たよ。


あれは大地真央がやってるから面白いんだよね、絶対。やらなさそうな人がやってるのが面白いから、大地真央を知らない人が見たらさほど面白く思わないのかもしれませんね。


ただ、なんとなく消費者金融のCMという事がちょっとだけもったいないなぁ…みたいな。


さてと、そろそろグンナイでございます🥱