これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

みんなのクリスマス𐂂𖠰

今年はすごくシンプルなクリスマスイヴを過ごしたけど、いつになくすごく心穏やかに過ごせたような気がします🎅🏻𓍄𓃕


ワンプレートにしようと思ったらごはんのスペースがなくて別皿になったよ‎𓌉◯𓇋

バターレモンソースのチキンソテー。皮がパリパリで美味しかったー(,,•﹏•,,)


海の家に来る前に、せっかくだからベイエリアのツリーを愛犬くんと行ってきました。夫は今年忙しくて時間が合わず、一緒に見に行けなくて残念(。•́︿•̀。)愛犬くんはパリピ首輪付けていかなかったけど、4組にナデナデされてご機嫌でしたん.・*’’*・.♬


ツリー以外にも少しだけ撮ってきました。

ステキな古民家だなーって思ったら建築家さんの家だった。ナットク👍


山の家近くのコーヒーショップ。自家焙煎してるとこです。

窓に写ってるのはヤバいやつじゃないですから‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔お店の人がちょうど写ったの‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


明日は鍋とシフォンケーキだー!グンナイ (*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩✩

“黒人そして白人のための、アジア人 そしてアメリカ先住民のためのクリスマスなんだ。すべての戦いをやめようじゃないか ―ジョン・レノン―”