これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

愛犬がくれるたくさんの幸せ。

愛犬はセリアで売っているブーブー音が鳴るボールが大好きです。


噛んで壊しちゃうんだけど側に置いて寝てたり体全体になすりつけたり笑


ボールの事を【バブバブ】と呼んでいますが、


「バブバブ持っておいで。」


と言うと探してちゃんと持ってきます。ワンコって、けっこう人間の言ってる事はすぐ理解してますよね、躾しなくても。


ちなみに我が家の愛犬はミックス犬ですが、これまで迎え入れてきたワンコたちの中でも群を抜いて賢いです。昔から雑種は健康で賢いと言いますよね。


でもね、このバブバブを食べちゃうんだよね、少しずつ。ちゃんとウンウンに出てきてますが。


それでもほんとは良くないですよね。


今朝見たら、その噛んだ跡がなんとハート型に♡笑

朝から愛犬に幸せをもらいました。


ワタシは子どもがいないのですが、愛犬を溺愛してます。1日に何回も


「○○はかわいいねぇ…」


と言いながら顔をなでてます。異常ですかね?だって、かわいいだけじゃなくて、癒しと幸せをたくさんくれるんだもの。


伝えずにはいられません。


愛犬はわかってないと思うけど。