これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

夫、顧問の活動休止へ(。•́︿•̀。)

いつまで繰り返すのかなぁ…。 


とかなんとか言ったところで、って感じですけども。


夫の顧問の活動が第6波の影響で3月まで休止になったんだってー。


コロナの感染症分類、今は2類相当、いずれは5類になるんでしょうけど、そのタイミングはいつなんだろう。コロナの実態が掴めてないから難しいんだろうなぁ…


なんかそろそろホントに画期的な変化が欲しくないですか。


kurico.町の駅前の飲食店が並ぶ区画、まぁまぁ有名かなぁと思うんだけど、コロナはじまってから通る度に胸が痛くなるんだよね。


週末となれば観光客で賑やかで、横断歩道なんかは民族大移動みたいにゾロゾロたくさんの人がいたんだけどなぁ。


人がいないだけで、景色が変わってしまう。


ጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ


愛犬くん、最近はわざと鼻に雪をのせてるっぽい。気持ちいいのかな?

鼻に雪あるの絶対わかってるんだけど、取ろうとしないんだよ。取れたらまた雪に顔を突っ込んで鼻に雪のせてる‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


鼻に雪のってるのを見たワタシがかわいいかわいいって言うからだったりして‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔そこまでは賢くないか。


昼間の散歩時の写真の拡大👇愛犬くんの短いアンヨが大好きなの♡

素晴らしくシンメトリーなおっぴろげ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


さっきの夜チッチの時、オリオン座がキレイに撮れたよ‼️

今夜は雲が少なくてキレイな夜空

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚🌙


明日、鼻の調子が良くなってるといいなぁ…👃