これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

ふーーーーーーーーーん( ・_・)

グッモーニン⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


鼻の調子が昨日より格段に良いです。昨日クシャミしすぎで声がおかしくなりました。


今朝は風もなく、雲もなくて凄くキレイな朝でした。暗いんだけど。暗くても、「こんなキレイな暗闇あるぅ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ?」って思いますよ、キレイすぎて。色んな人に見てもらえたらなぁ…

海の家のある方の灯りがキラキラしてラインストーンみたいで好きなのです。


でね、ここ1ヶ月くらいで


「あの赤い灯りはなんだろーね?」


って話をしてて。

ワタシはわりとどーでも良いんだけど、夫がすごく気になってるみたいで。


「今度あそこらへんまで調べに行ってみるか‼️」


ってゆーから、


「そ、そんなに‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔⁉️


ってゆー、朝からへんてこりんなワタシたちの会話‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


夫が何かに興味を示す事って、そんなに多くないから珍しいんですけどね。でも、あの赤い灯りになんでそこまで惹かれてるのか‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


なぞー。


今朝の気温は−6℃くらい。

全然“うすぐもり”じゃなかったけど。


風がないから全然寒くないんだよ、−6℃でも。逆に1℃で風がある日の方が寒い時あるからね。


公園もまだ暗いけど。

昨夜コーヒー飲んだせいか、暗闇がキレイで気分良かったせいかはわからないけど、朝散歩がとてもラクだったー(๑•̀ㅂ•́)و


ጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ


昨日夫が、


「やりたい趣味を見つけた‼️」


と言ってきたからね、ちゃんと自分で見つけたんだねー、善き善き👍と思って、


「おー、なになに?」


って聞いたらさ、


「ドカベンを全巻読むっ‼️」


って。








ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。








うん、なんか独特‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


なんとも言えない気持ちになった‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔いや、ひょっとしたら怒りさえ感じていたかもしれん‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


いや、全然悪くないんですよ。良いと思う。良いマンガだからさ。レンタルするつもりでいるみたいだけど、あったらワタシも読むかもしれんし。


でもそれを老後の趣味として設定するのは無理があるんじゃ…‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


ワタシはなるべく、身体的にも頭脳的にも適度に刺激のあるものやって欲しかったんですけども。


内心、小声で


「えぇぇぇぇぇぇ……っΣ(+Oдo;艸;)」


ってなったけど‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


「いいんじゃない?」


って言っときましたよ。本人がやりたい事やるのが一番だからね👍


ワタシはやりたい事が多すぎてアタマが爆発してしまいそーです。韓国語も細々ながら続けているし、ゼンタングルも続けていきたいし、何か身につく勉強もしたいし…


悩ましいわん。


今日はね、ゼンタングルに使ってるペン買ってくるんだー。続きを描こう。


天気も良いみたいだから愛犬くんとまたゆっくり散歩しよーっと。


やっぱりシバイヌに多いみたいなんだよなぁ…👇

愛犬くんの場合は①自分が行きたい方向に行けない時、②誰かにナデナデしてもらった場所で“その人”を待つ時(また会えるかなんてわからない)、③折り返し地点からの帰路…

可愛いやら恥ずかしいやら。抱っこするにも15㌔あるもんで、愛犬くん(2㌔ほどオーバー👎)。


こんななってるの知らないで振り返った時は思わず笑っちゃうよね‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔