これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

白とこげ茶と黒と○。

しつこいけど、今日も不動産屋さんから連絡なし。


どーーしたのーー。


個人会社だからね、まぁ、もすこし待ちましょねー。


落ち着かないけども。


新しい住まいを考えると、色々考えるのも楽しい過程のひとつですよね。


うちの場合、交渉中の中古物件が決まったとしたらまったくリフォーム等はしなくて良い状態という事もあって、与えられたスペースでどう生活していくかを考えるのみです。


現金一括で購入予定だから、予算以上に預金を減らす事はなるべく回避したいのもあるので、リフォームなどは全然考えていません。ある程度、満足している物件です。


現在の家もそうなんだけど、うちの家具などはすべてダークブラウン系を中心に、あとはたまに黒。


最近よくあるブラウンとアイアン系の家具とかがけっこう理想です。


で、どの部屋も白壁だから、白+茶+黒みたいな感じで統一されます。


インテリアは白、茶、黒系ってわりとポピュラーなので揃えやすい利点もあります。ニトリ製品とかでも多いしね。


ブラウン系って、物によってけっこう濃淡あるんだけど、ある程度ブラウン系でまとめてあると、違う色味のブラウン系でも全然気になりません。


色味とかって、完全に好みだと思うけど、ワタシは白、茶、黒が全然飽きない事に気付いて。夫もブラウン系が好き。


ナチュラルウッド系って、なぜだか飽きるんだな…。なんでだろ。


で、白とこげ茶と黒と○、の“○”ですが、たとえばコーヒーミルがネイビーだったり、キッチンエイドが赤だったり、卓上の調理器具が差し色になるとけっこうアクセントになったりして可愛いので、見せる収納的に出しておいても意外と邪魔しません。


新しい家を買ったとしても、現在の家を売家に出すのは数年後の予定で、すぐに引っ越すわけじゃないけど、でも鍵もらったらすぐ住みたくなるだろうな。


ってゆーか、早く成立してほしー。←かなりしつこい