これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

がっぺムカつく…(♯ `Д´)┘

ハローฅ՞•ﻌ•՞ฅнёιιο❣️


今、海の家なんですけどもね。忘れ物取りに来るがてら冷蔵庫の中身を移そうと思いましてね。先日格安で入手した中古の冷蔵庫の話です👇

朝、夫に職場行く前に海の家に寄ってストーブ付けておいてーってお願いしてて。海の家は夫の職場の通り道なんでね。


そしたら7:30頃、LINEきたんです。

“えー、イヤな予感。


まさかジャンクだったから4290円だったワケじゃあるまいな(ㆆ_ㆆ)”


ってゆー思いと、


“怪しい…実に怪しい…ヤツが何か原因のような予感も…”


ってゆー思いと。


うちの宇宙人ね、ほら、色々やらかすから‪‪‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


まぁ、まず海の家に着いて確認したのは冷蔵庫の中が冷えてるか、どうか。だけど、たしかに冷蔵庫のわりにはちょっと弱い。でもライトは点いてる。


そしてその次に確認したのはコンセント部分。ってか素人が確認できるのってそこくらいしかないよね。


見てみたら…はい、わかりました。


コンセント、タコ足に接続してたんだけど浮いてて完全にきちんと差し込まれてない。しかもコンセントひとつ空いてんのになんでわざわざタコ足に差したかね。


理解に苦しむわ。


直接コンセントに差し込み直したらすぐ作動音が聞こえてきました。冷風も出てる。差し込みがしっかりされていなかったから正常に作動してなかったんだね。


はい、終了。


ワタシはですね、不良品だった方が腹立たなかったかもしれない。


いつも何かと気を付けるようにワタシは夫に言ってるワケですけども。


何かあった時、夫が原因って事が非常に多い我が家。


都度、


「自分をもっと疑えっ💢‼️」


「きちんと確認しろっ💢‼️」


ってね、1万回くらい言ってるんだけど、基本的に自分のヤバさに気づいてないからいつもこーゆー感じなの。

冷酷‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


そして…

“またやったね…🙏”


って、なぜか誇らしげにすら聞こえる‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


ほんっとにね…


どう教育したら良いのかしら‪‪(´ε`;)‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


なんかいつかでっかい事やらかしそうで怖いんだよねー。


がっぺムカつく‼️


さ、愛犬くんのお散歩したら山の家に帰るよ𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥