これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

愛犬くんの兄妹(◍•㉦•◍)๑ワン!

愛犬くん、苫小牧生まれなんですけどね。MIX犬だから血統書ないんだけど、ブリーダーさんの名前と両親の犬種が書いてある紙を愛犬くんをお迎えした時に貰いました。


愛犬くんがケージに入ってた時、兄妹の女の子もいたんだけど“家族が決まりました!”となってまして。


愛犬くんとは違う、全身赤毛の女の子でした。同じ街か近隣地方にいると思うんだけどね。


この子は札幌にいるまた別の妹ちゃん👇可愛いでしょー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈどうですか、愛犬くんと毛色は違うけど、輪郭やおめめがそっくりだと思いませんか。

愛犬くんの1歳の時に、Twitter通して「うちの子と同じ誕生日です!同じシバーギーです!」ってメッセージくれたの、妹ちゃんママが。


で、どこ生まれですかと聞いたら“苫小牧”だと言うので、ブリーダーの名前は?と聞いたら同じだったから「間違いないですねー‼️」っとなりまして。


その時、Twitter、SNSってすげぇなぁと思ったよ。インスタでシバーギーを飼ってるフォロワーさんから「兄妹見つかって羨ましいです」と言われたから、Twitterに誕生日とか生まれた所とか書いて#シバーギー貼ったらひょっとしたら見つかるかもしれませんよ!って言ったら、そのフォロワーさんもTwitterで飼ってる子の兄弟見つかったんだって。


ねー、凄いよねぇ…


妹ちゃんママの話だと、妹ちゃんが通ってる動物病院にもう1頭兄弟がいて、その子は男の子でうちの愛犬くんと同じ毛色がトライカラーなんだって‼️


♂×2♀×2の兄妹だったのかなぁ?まだ他にもいるのかなぁ…2頭ずつ札幌と道南で分けられたのかな。


その男の子も見てみたい気がするー𖤐´-


なんか愛犬くんの兄妹って、同じように可愛いと思っちゃうな(o´艸`)”✧︎