これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

スッポリ埋まる∘☃*❅*॰ॱ

グッモーニン⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


朝までにやっぱりまた積もってた

∘☃*❅*⋆


愛犬くんもけっこうスッポリ埋まっちゃう。けど楽しそーだったよ(o´艸`)

スッポリ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


気温が低いから雪もフワッフワです。6:00過ぎの気温🌡

最近は鼻に雪をのせるのがマイブームの愛犬くん。


今日は雲が厚くて薄明が全然なかったよ。


今日は山の家に帰らなきゃだー。夫は除雪があるからお昼食べたら山の家にすぐ帰るみたい𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥


今朝、


「なんだかんだ、海の家ではあんまりゆっくりしないよね。ワタシは帰りたくないし、こっちの方が暮らしやすいし、別居、週末婚でも良いと思うくらいだわ。」


と言ったら


「ダメダメ‼️」


って。まーそーだろーけども。山の家は生まれ育った家だから、落ち着くんだって。それはわかるけどね。でも現実的に、毎月毎月家の評価額が下がっていって年間数十万も落ちていくって事も考えて欲しいなぁ。手放すのは決まっているんだから…。


本気で山の家がキツくなってきてるkurico.なのでした。


帰りたくないなー。