これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

明日は人間ドック。

日本で暴徒化なんて…あえてリンク貼りませんけども、こーゆーキッカケって第2第3の暴徒化を生む気がする。発端の原因、理由がどうであれ、暴徒化は不毛でしかないのに。


若気の至りの武勇伝くらいになるくらいでしょうか。


警察はきっと何があったかすでに把握しているのでは。警棒を手に持ってたか持っていなかったかは不明…ってゆーのは無理があるような。該当者から事情聞いてるようだけど、覚えてない、なんて事はないハズだもん。


まぁすぐ何かしら発表があるだろー。


負のパワーってまとまってひとつになると物凄いエネルギーになってどんどん大きくなるからね…。 


今はSNSで簡単に他人と繋がれて、簡単に一致団結できちゃう時代。


日頃の憎悪に何かのきっかけで火がついちゃうんだね。


こーゆー事の実行力、推進力は凄いのにね。


そのパワーが良い行い、良い活動に使われたら良いのに。


キレイごとでしょーか。


人間とはそーゆーものなんだろーか。


ጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ ቼ ዽጿ


海の家の徒歩圏内に、ちょっといわく付きの建物があるんだよ🏠


建物ってゆーか建築途中のままなんですけども。

5〜6年くらい前から放火と思われる火災を4回繰り返したんだけどね。深夜の空き家、建築中の時に出火しているからケガ人などはなし。


この建物だけで3回、この斜め向かいにあったリフォーム中の古民家が1回。その古民家は雪降る前に解体されたけど。


不気味でしょー?足場も残ってて資材もそのまま。警察が張ったと思われる立ち入り禁止のテープも切れてボロボロ。取り壊しが進んでいないとゆー事はなんかモメてるんでしょーね。


この建物の裏側は海に面してるから出来てたら良い眺望の家だったろうに。


放火と断定されてるのかどーかわからないけど、容疑者逮捕などのその後の進展なし。最初の5〜6年前からわからないままなんだって。


放火だとして、ここばかり集中的にって考えるとここら辺の事よく知ってる人が関わってるんじゃないかなぁって、素人は考えちゃうけどね。


なぞー。


なんか不気味だから解体してほしーわー。


これからラーメン食べに行くんだー

_(┐「ε:)ノ ͟͟͞͞🍜


ワタシ、明日人間ドックなんだけど、そーとーヤバいと思ってるよ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔