これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

夏が終わるので。

昨日一泊で山の家に帰る予定でしたが、夏ももう終わりになるのでせっかくだからと今日も海の家で泊まる事にしました。


今日は週末という事もあって、あちらこちらでバーベキューなど、楽しそうなご家庭を多く見かけました。


みんな楽しそうだったなぁ。


早起きして浜辺を散歩したり、海を楽しめるのも今の季節だけですもんね。


明日の朝も天気が良かったら夫と愛犬くんと散歩に出よう。


海の家はリビングの隣が小さな和室になっていますが、将来的に階段の登り降りが不安な為、寝室はこの和室にします。


お泊まりの時も和室にお布団敷いて寝ていますが、押し入れをリノベーションしてダブルのすのこベッドを入れる予定です。


年を取ると、ある程度高さがないと寝起きも大変なのでベッドは必要ですね。


あまり和室の畳が好きじゃないのですが、ここは琉球畳で良かったです。


ちょっとステキなライト置いたら和室寝室もなかなか悪くないですね。インテリアなど強いこだわりはありませんが、海の家が家らしくなっていくのが嬉しいです。