これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

静かな時間。

まだ夫は再雇用で働いているから、家にいない時間も多いけど、今日は海の家で朝から静かにJazz聞きながらゆっくり過ごしてます。


静かな時間が贅沢に感じる。


夫はこれから出かけるようだけど。


朝5:00に一緒に起きて夫と愛犬くんとお散歩。

こういう時間がホントに尊いんですよね。とても気持ちの良い朝です。

今、お隣さんが「今日は資源回収だから出したら良いですよー!」とわざわざ来てくれました。


親切心に触れると本当にありがたいなと思います。


そしてお隣さんは、偶然にも夫の仕事に関係しているご家族でした。狭いものです。


必要なものはたくさんあるのにまだ全然揃えられてないんだけど、無駄に雑貨とか持ってきて飾りました。

玄関付近の窓とシューズボックスの上。シューズボックスの所は後ろに何か写真でも飾りたいな。


暑い日は玄関のドア全開です。風除室に網戸付いてるから虫は入りません。

風が通って気持ち良いんです。


頂いたハンドソープ、ハンドクリームが高級なモノだと知ってから、なんとなく使うのが勿体ないと思ってしまっているビンボー人はワタシです。

使わないと意味ないよね。


さっ、今日はベッドが届くからそれまでに色々やっちゃおー。


作って持ってきたカレーが旨すぎた。我が家のカレーはたっぷりの玉ねぎとお肉のみなのだっ。