これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

未来予想図…的な。

愛犬くんを飼いはじめた3年前、お散歩デビューした1ヶ月後くらいの時の写真で、とてもお気に入りのものがあります。


これ↓

なぜお気に入りかと言うと、これを撮った時の心境が忘れられず。


愛犬くんが夫を追いかけるように走っていって、夫と愛犬くんの姿がとても微笑ましくて、すごく「尊いなぁ…幸せだなぁ…」って思ったんです。


“未来予想図だったのかなー、この構図”


って、思うの。


実はこの写真の場所は海の家のすぐそば。というか、海の家がほぼ写ってます。


偶然でしかないんだけども。


今一度確認してみたら驚いた。この3年前の写真に“今”を見ているようで。


これが今↓

3年前の写真はこの右側を歩いてます。


まぁ、小さな街ですからね。そんな事もあるのかな。


今朝は愛犬くんをシャンプーしました。

満足げだね。これは山の家です。