これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

年の差なんてどうでもいい。

今日はお昼食べたら山の家に帰らなければならないので、とっても寂しい。


現実に引き戻されるから…(涙)


夫の仕事が緊急事態宣言の影響で余裕あるので、週末はビッチリ一緒にいました。


老後って、きっと毎日がこうなんだろー。


ボケるかもしれぬ笑


家でも二人で楽しめる何か探してみようかな。二人の共通点って、あんまりないんですよ。


映画の趣味とかも全然違うし。


18歳も離れていれば、年の差感じるからね、やっぱり。


でも、パートナーとして一緒に暮らしていく上で大切なのは、尊敬できるかとか、愛しているかとか、一緒にいたいかとか、そういう事だから、年の差って別にどうでもいいですね、私は。


運命共同体だから、老後はすぐそこに感じていますが。


今朝は曇っていたけど、良い朝散歩でした。


もくもく雲がすごいけど、切れ間から朝日が見えて良き。


今日はちょっと愛犬くんがわがままでした。


水影が綺麗。


昨日の夜ごはん、お隣さんがなんとマグロの解体していて、たくさんお裾分けを持ってきて下さって!今日の朝ごはんもマグロでした。さばきたても美味しかったけど、今朝の方が断然美味しかった。少し置いた方が美味しさ増すんだよね。


赤身と中トロを頂いたけど、ほとんどが中トロでした。

サイコーでしたよ、ええ。


朝ごはんのあとは、美味しい料理店さんのティラミスをコーヒーと一緒に。

しあわせだぁ…。


もう11:30かぁ…。お昼は山の家から持ってきてた煮込みハンバーグ。


山の家に帰りたくないなぁ…。