これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

愛犬くんが教えてくれる景色。

早朝からずっと遠雷が聞こえてます。こっちにも来るかなー。


今朝の散歩はいつもと違うコース。


愛犬くんが導く方へ。



ひとりや夫との散歩では絶対に歩かないであろうコースを愛犬くんが案内してくれるので、愛犬くんのおかげで色んな景色を見せてもらってます。


ありがとう、愛犬くん♡


帰ってきてから軽くパンを食べて、そのあとはコンビニで買ってきたロールケーキと一緒にコーヒータイム。



善き。


久しぶりにランチ行ってたんです。



善き善き。


愛犬くん。



ソファーとベッドを置いてから、愛犬くんも海の家でかなりリラックスするようになってきました。


でもまだヘソ天してないんだよなぁ。ヘソ天したらバッチリでしょう。


今日は少し海の家でゆっくりしてから山の家に帰ります。


帰りたくないけど。