これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

いくつになっても。

今日は夫が市場のラーメンを食べたいと言うので行ってきました。

ちょっとヌルかったし、味薄かったし、コクなかったし、野菜に火が通ってなかったけど、夫が満足していたのでヨシです。


夫は味覚音痴です笑


帰りは山の家でコンビニで買ったロールケーキとコーヒーを。

何年かぶりにキャラメルコーン買ったよ。

海の家にまた戻ってきて愛犬くんの夕散歩。

石ころサッカーをして大満足の愛犬くん。ママにイイ顔して!と言ったら、

こんな可愛い顔してくれた♡※たまたまです笑


今日は天気が良かったからバルコニーでごはんでした。今夜も鍋うどんと、おにぎり。米が新米だからウマすぎぃぃぃーーっ!この季節だけの楽しみだっ♪


秋色の空になりました。ウソみたいにキレイだったー。暗くなってからはまたキャンドルでまったりしていました。いくつになっても楽しめたらいいなぁ。

お隣さんもお外でごはん食べてました。


明日はコロナワクチン1回目。お風呂入って寝よー。