これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

めざましテレビにハチとユイの写真が(♡ˊ艸ˋ)♬*

珍しく連投ですけども。


この写真👇

めざましテレビの『めざまし占いカウントダウン』の中で紹介される写真の1枚として、掲載されることになりました٩( ᐛ )وʸᵉᵃʰ٩( ᐖ )و


ちょうど約2年前にもハチの写真は同コーナーで採用されたことがあって、その時はこれでした👇

気持ち良さそうに寝ているハチ2歳の時でした٩꒰ ˘ ³˘꒱۶ᶫᵒᵛᵉ♡


11/14(月)〜11/18(金)7:58前後と11/19(土)8:28前後のめざまし占いカウントダウン内でほんの一瞬放映されます‪ꔛ‬♪♬*゜


速報や緊急ニュースがあった時には占いコーナーはカットされることもあります⚠️


楽しみだなぁ(♡ˊ艸ˋ)♬*

※めざましテレビのロゴは公式サイトからの引用です:めざましテレビ - フジテレビ


お知らせでしたꔛ˶˙ᵕ˙ )ノ゙


*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩