これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

己を知った2022年(·_·(._.(·_·(._.

ハローฅ՞•ﻌ•՞ฅнёιιοﻌﻌﻌ❣️


2022.12.31


今日で本当に2022年は終わりですか?


っていう感じです。


今年で大会は最後にすると言っていた夫でしたが、出発2日前に部員数名がコロナ陽性に。


敢えなく出場辞退。


今年からは夫のいる年末年始です。


うざい、


とは言いません、


うざいとは。。。


🐾

 🐾

🐾


色々描いたけど、今消しました笑


今年は良い年でした。


それだけ書ければいいや(*ᴗ͈ˬᴗ͈)"


少し、ほんの少しだけど、


自分のことが嫌いじゃなかった1年でした。


思考も行動も偏りのある私ですけど、来年は今年よりももっと偏りをうまく利用できるようにチャレンジしていきたい𖤐´-


今年は、自分に向き合った分、


「これって自分のエゴなのか」


「良い人になりたいだけなのか」


など、自分の思考や行動に対して深く考えてしまうことも多かったけれど、失敗してもその自分の行動に責任を持てれば無駄なことなどないということを来年も忘れずに。


都合の良い所へ逃げないようにしたいです。


いくつかね、チャレンジしたいこともあるんですけども。


まずは2022年最後の日の今日を楽しく過ごしたいと思います𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡


あ、年末ジャンボ宝くじ発表になりましたね。


当たる予定なんです、宝くじ( ´罒`*)イヒッ


🐾

 🐾

🐾


今年もワタシのブログを読んでくださって、ありがとうございました♡thank ÿ٥ϋ(*Ü*)

みなさま、良いお年を𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎*✲゚*。⋆