これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

♡𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙽𝙴𝚆 𝚈𝙴𝙰𝚁‪♡\(*Ü*)/

こんばんは‘٩꒰。•◡•。꒱۶’ℍ𝕚𝕪𝕒𓈒𓏸𖤐´-


喪中ですけども、タイトルだけご挨拶を*↟⍋*↟


今年がどんな1年になるのかはわかりませんが、


❁‎一日一笑/365日❁


できればいいな.ᐟ.ᐟ.ᐟ


表情豊かで笑顔のステキな人は、


目尻にステキな笑いジワがあることに気付いたんですよねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


シワシワな笑顔でも、幸せそうに見える人になりたいナ。


シワシワでも幸せならそれで良くない?


って感じのkurico.です。


今年もよろしくお願い致します♬*♪(ˊᗜˋو)و︎︎♬*♪(ˊᗜˋو)و︎︎

ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩