これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

申し訳ナスm(_ _"m)‎‎‎ᔆᵒʳʳᵞ

こんばんは。。。(´•ω•`)


12月16日に剥離骨折をしたんですけどもね。


家の前の坂道で転んだんです。


週1で通院していて、つい2日前にようやく煩わしかった固定プレートをはずすことができて、すごくスッキリしました(* ᐕ)


中指と薬指を軽くテーピングするような感じにして、少しづつ動かしてリハビリしましょう、ということに。


が、その日の夜のことです。


中指の第二関節がボッコリ腫れ、剥離骨折付近もまた腫れてきてしまいまして。


昨日は湿布を貼って様子を見ましたが、今朝も中指の腫れと痛みはひかず。


病院に電話したら、来てくださいとのことだったので行きました。


そしたら靭帯損傷で部分断裂であろうとの診断。


靭帯はMRIには写るんですが、レントゲンではわからないんですね。


私が行っている整形にはMRIはありません。


3週間が過ぎても腫れと痛みが強いことからの診断のようです。


こんな感じなんです👇

ということで、つかの間の手の自由は奪われ、またさっきから固定プレート装着となりました。


やってらんないぜ!


もうヤダよっ!


って感じのkurico.です‎߹ㅁ‎߹)


夫にも報告したら、残念がってました。


家事やらないとならないから

(  °ᗜ°)ハハッ


夫よ、申し訳ナス。。。


料理もまたカレーな我が家です🍛


私のケガの報告、クソおもんない話でごめんくさいm(_ _"m)‎‎‎ᔆᵒʳʳᵞ 


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩