これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

ニャンとかなればいいニャꔛฅ(`ꈊ´ฅ)ニャー

ハローฅ՞•ﻌ•՞ฅнёιιοﻌﻌﻌ❣️


kurico.です。


この本、猫団体の代表の家を掃除した時に貰ってきたんですけどもね👇


2015年発刊の本なんだけど、コレいいですねꔛ(* ᐕ)


全然時間なくてゆっくり見れてないけど、こういうの好きです⸝⸝⸝♡︎


【人生はもっとニャンとかなる!】


ニャンとかなればいいねぇ。。。٩(Ü*)۶٩(Ü*)۶


🐾

 🐾

🐾


昨日、面接受けてきたんですよ。


8:00〜12:00の週3〜4日で土日祝休み。


おや、ほぼ希望通りの内容だ•ᴗ•と思い応募したんです。


Webで職務経歴など送ったらすぐに「面接しましょう」と連絡がきました。


あまり応募者がいないのか、それとも土日に入ったから申込者が多かったのか、掲載は終了になってたんですよね。


そこがちょっぴり気がかり。


ほとんどの人が敬遠する仕事だったりして。


でもそんなに特殊な仕事じゃないんですよね。


これまでとは全然違うやったことのない仕事ですけど。


でもね、合否はビミョーな感じがしたなಠ_ಠ


落とされるかな、どーかな。。。( •᷄⌓•᷅ )


チーフが厳しいという話もされました。


事前にそんな事を言うんだから、実際はもっと厳しいだろーね笑


決まるなら決まってほしーけど、そう簡単に決まることは無いと覚悟もしている(*-ω-)


だから他にもチェックしてるんですけども。


でも土日祝が固定で休みって、あんまりないんですよね。


悩んじゃうなぁ(´-ω-`)‪.。oஇ


🐾

 🐾

🐾


1月4日以降、ほとんどを海の家で過ごしてるんだけど、玄関が猫のごはんで占領されています*ꙨꙻꙨꙻ)!!

これくらいだと2週間くらい?で無くなります。


私は平日(月)〜(金)の朝夕なのと、担当している箇所が猫さんが多めなのであっという間なんですよね。


でも毎朝毎夕、公園の猫さんたちの顔を見るのがほんとに楽しみ。


海の家から函館公園までは片道10分〜15分くらいかな。


最近はラジオ聴きながら向かうのが気分なんだけど、今はAIR-G’にハマっています📻

なんか良いんですよね。


帰りにパチリ•ω•)🤳

漁火通り、大好きなんですよねぇ✰*。行きも帰りもどっちも好き⸝⸝⸝♡︎


🐾

 🐾

🐾


キッチンに立っていると、ハチもユイも寄ってきて足元にいるんですよね𖤐´-

ほっこりします♡♡♡


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩