これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

捨てられなくて…つい。

記事名が「何も言えなくて…夏」みたいになりましたけども笑


そう、あの歌です。時がいつ~か~ってやつですね笑


さてさて。


今夜は夫とワタシ共にヤケ食い…ってゆーか夫が、


「海見ながら肉食べるベー!」


っとなりましたの。なんかちょっとイヤな事がありましてん。やぁねぇ…。

まぁ、色んな事があります…。夫と愛犬くんと海を見ながらお食事できる事に感謝。


広くて大きくてキレイな空を見ていると、イヤな事も消し去ってくれるような気がしてきます。

ステキなお空に感謝感謝。


老活をはじめたばかりですが、ゆっくりと歩けてると思います。


今のトコロ。


躓いたり転んだりする事もあると思うけどね!


お店やっていた時のもので、雑貨や実用的なモノはそのまま使っているんですけども。雑貨のほとんどは海の家に持ってきたかな…?


その中のものに、絶対家では使わないものがあるんですけど…↓

屋外に出してたブラックボードです笑 これ自分でデザインして描いて作ったんだけど、歴代で一番好きな出来だったんですよね。


だから、なんかポイっ!てできなかったんです。


だから、海の家に持ってきました。マグネットボードなので、掲示板みたいにして使ってます笑


捨てられなくて…つい…笑


昨日取り付けた家型のウォールシェルフとフラワーベースにLEDキャンドルをくっつけました。これも元々お店で使ってました。リモコンでON⇔OFFです。

これもね、揺らぐんですよ、ライトが。スッゴいキレイなんですけども、揺らぎをお見せできないのが残念。


優しい灯りの中で愛犬くんが横になってます…めんこいね♡

可愛いからそっとしとこっと。


今朝、めっちゃ寒かったんです。最低気温が10℃以下でした。寒いはずだわー。


朝散歩はなかなか良いお空でした。


さてとお風呂タイムかな。ワタシもお風呂でキャンドルの灯りをゆっくり楽しもうと思います。