これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

さて、夫は気づくだろうか。

お昼はインスタントラーメンとコチュジャン肉味噌のミニ丼にしようと思ったら夫が外食しようと言うので、行ってきました。


愛犬くんは海の家ではじめてのお留守番。1時間くらいだったけどおりこうさんにしてました。


我が家の場合はケージに入れないお留守番をさせているので、いくつか注意が必要なので心配もありますが、少しずつ慣れていかなければなりません。


1回目の今日は100点満点です💯


ごはん食べた後は、カフェに行く予定でしたが、とても暖かくて良い青空なので我が家でおうちカフェはいかが?と提案したら「いいね!」との事で、バルコニーでキラキラした海を見ながらcoffeetimeでした。

良い時間だったー。


海の家は小さなリビングと隣室の和室を仕切らずワンフロアのように使っていますが、


これ、必要ございませんわね…


っていうドアがあります↓

いらんのですよ、このドア。


これをワタシは取りたいって言ったら夫がヤダって言って。


意味ないし邪魔なだけなのに、なんで?って聞いたら元々あるものを取るのがヤダってさー。


でもワタシはどうしても取ってしまいたい。どうせ夫の知らぬ間に取ってしまっても、それに気付くほど必要としていないであろう…


って事で、今日の午前中に夫が山の家のお掃除に行ってくれてる間にkurico.さんが強制撤去!


はーっ!スッキリでございますわよ。ネジだけなので簡単に外せました。

善き善き♡


さて、夫はいつ気付くでしょうか。今のところまだ気付いていません笑


夜まで様子見て、気付かなかったら明日の朝にでも


「あら?アナタ気付いておりませんの?」


って言ってみよーかな。フフフ…


と、ほくそ笑む予定のワタシ。


さてと、そろそろ愛犬くんのお散歩行こうかなぁ。


今日の夜ごはんは山の家で作ってきたミートソースでパスタです。