これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

アナタハダレデスカ…。

昨日夕方、山の家に帰ってきました。帰って来る前に、ブラックボードと夫が作ってくれたミニ黒板に冬とクリスマスに向けて絵を描いて来ました。

いつもだいたい画像やデザインはPinterestから拾って、見ながら描くんですけど自分で考えて描けたらいいのになぁって毎回思います。


3年使ったブラックボードの表面にヒビが入ったー。まだ使えるかなぁ…?ヒビあった方があじが出て良い?


ブラックボードは玄関に置きました。

ブランチツリーにも飾りを下げてきました。愛犬くん、意外と反応しなかった。でもお留守番の時は要注意だね⚠️

12月25日までゆっくり楽しめそうです❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨

ソファーの愛犬くんが、なぜか項垂れてる笑


昨日の午前中、海の家のすぐ近くで仕事中だった夫の元へ愛犬くんと行ってきました。

すぐ帰るつもりだったけど、面白くて結局最後まで見てきてしまった…。


見に行くのは4〜5年ぶりかな。

久しぶりに見る、家以外の夫はとてもカッコよかった👍🏻


普段、大きな声など出さず、口数も少ない穏やかなうちのひとですが、感情的(乱暴とは違います)で大きな声を出している姿を久しぶりに見たらkurico.のココロはキュンでした♡


不覚にもギャップ萌えですわな。


不覚にも…。


まったくの不覚だ…。←しつこい


今、目の前にいるこの人が、昨日のあの人と同一人物だとは思えないんだがね…


アナタハダレデスカ…😳


愛犬くん、試合中はずっとおとなしくて横になって良い子だったんだけど、1度だけキャン!と鳴いた時、そこにいた全員に振り向かれた時の気まずさよ笑


今日は夫が仕事をお休みにしたようなので、電機屋さんに行ってエアコン見てきたり、ぶらりとおデートしてきます👫❣️


付ける事にしたみたい、エアコン。それならお店で使ってたエアコン、閉店した時に譲らないで取っておいたら良かったのになぁ、1年しか使ってなかったから。そしたら工事代金だけで済んだのにさー。


果たしてスムーズにエアコン取付できるのだろーか。


なんとなく胸騒ぎがするんですけども。夫が業者さんとやり取りする時って、必ず相違が発生します。


原因は99%が夫の思い込みと勘違いなんですけどね。


心配だ、ワタシはとても心配だ…。


ワタシの言う事に半分くらい耳を傾けてくれたら良いのにな。アタマがほんっとにカタイのが玉に瑕。


「だから言ったじゃん!」


ってなるのがイヤだ。サイコーにイライラするから笑


まぁ、慣れましたけどもね。


とか言って、夫がカッコよかっただの、アタマがカタイだのと、上げたり⤴︎⤴︎⤴︎下げたり⤵︎⤵︎⤵︎でごめめーん🤣


今週は山の家のクロス張り替えがあるので、水曜日から日曜日まで海の家になりそうです🏠何気にうれしー。