これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

今日はコールドムーンなんだって。

山の家に泣く泣く帰ってきました…海の家が居心地良くて帰ってきたくないんです…𖠿𖥧𖥣。


最初からワタシのブログを見て下さってる方は、


「またアイツ言ってらぁ…」


と思ってますよね。でもホントに毎回帰りたくない。


でも、今日の午後散歩は久しぶりに撮り甲斐のある風景でした。

飛行機が真上を通る時、子供のように手を振るんだけど…絶対見えないよね‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔*⋆✈


今日はコールドムーンなんだって。


先月だったかな、がっちりマンデー見てから天気アプリをウェザーニュースに変えたんだけど、ちょいちょい良い情報教えてくれるんですよ。

👆こーやってお知らせしてくれる。


あとは天候痛(気象病)の予報も教えてくれたりするんだけど…👇

あながちバカにできなくて。けっこう助かってます。


auユーザーだと、有料コンテンツが無料で利用できるのでおすすめです。ウェザーニュースは予報的中確率、高いと思いますよ。


犯人を絶対生かしてヽ(;へ;)ノ!👇