これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

これは釣り?だよね( º_º )?

グッモーニン⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


昨夜ごはん食べた後にハチと海の家に帰ってきたよ。


帰ってきてからはけっこう遅くまで勉強していたんだけど、とことんまでやっちゃうとやり切った感でその先続かなくなる事があるから、途中で切り上げたよ。


いっつもそれで失敗するから、もう少しやりたいな…くらいでやめた方が次の日のやる気に繋がるんだな、って今回の勉強で知ったよ(⊃•̀ω•́)⊃✎


今日も頑張るよ(ง •̀_•́)ง‼️


ጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ


そうそう、昨日の夜の外食は山の家の近くにある昔ながらの洋食屋さん𓌉◯𓇋  𓈒 𓏸‎

ポークソテーと揚げ物セットを2人でシェアして食べたんだけどね。洋食屋さんらしく、ごはん、お味噌汁、香の物は別セット。ごはんセットと合わせてポークソテーは1200円くらい、揚げ物セットは1400円くらいだったかな。


夫は20年ぶりくらいに来たって言ってたよ。


ポークソテーの豚肉は道南産って書いてあって柔らかくて美味しかったし、揚げ物もエビ、ヒレ、チキン、どれも絶妙な揚げ具合ですごく好みだった(๑´ڡ`๑)ウマウマ♡


ここね、前に“美味しくない”って聞いてたの。


好みもあるだろうけどね。ワタシは価格帯も美味しさも大満足で帰ってきたよ。


良い意味でフツーなんだけど、安定感のある美味しさなんだと思った👍


夫も気に入って、ランチも良さそうだから今度はランチに来てみようねって。楽しみが増えたわん(*ˊᗜˋ*)ノ


ጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ


あのね、朝のYahooニュースで、この記事見て👇

へぇー、こういう人もいるんだぁ。って思って。正直この人が描く絵にはそんなに心惹かれなかったんだけど‪‪(すみません)、この“4色型色覚”って調べたくなって色々見てたら4色型色覚とはまた関係ないんだけど、色覚テストがけっこうあってね。


やってみたんだけど、どれも拍子抜けするくらい簡単で、子供だましだな…と思って。


そしたら《激ムズ》ってゆーのもいくつかあったからやってみたんだけど…


全部正解だったんだけど、これもきっと釣りなんだよね( º_º )?わざと《激ムズ》とか書いてあるだけだよね?


時間をかけて答えたものもあったけどわからないものは無かったんだよね…


ねーねー、皆さん。なんかこそばゆいから、暇な時にやってみてほしー‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


きっと、少し時間をかけないと見えないものもあると思うんだけど、わからないものがあるほどでは思うんだけどね…

そーいえば、何年か前に【青いドレス】ってめちゃくちゃ流行ったよね、覚えてます?👇

ワタシはこれ、最初は「青と黒」に見えて、あとから「白と金」にも見えるようになったんだよね。どーみたって青と黒のドレスなのに、なぜこれが白と金に見えるのかが不思議でならなくて、でも自分も白と金に見えるようになったんだけど、やっぱりすごく不思議だったよ。


ጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ


昨夜はベッドを独り占めでハチとゆったり眠れたけど、休日に夫がいないのはやっぱりつまらないし寂しいわ。


ワタシはわがままだ( ꒪⌓꒪)


お昼、何たべよーかなー( '꒳')?