これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

心があるということ。。。꒰ঌ♡໒꒱

𝔾𝕠𝕠𝕕   𝕄𝕠𝕟𝕚𝕟𝕘‎⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


毎日毎日、


そして毎日。


雨雨、


そして雨...(ㅇ¬ㅇ)


流石に滅入る。


今日これからようやく晴れるようです🌞


𓐍

𓐍

𓐍


昨日、ハチに牛皮を買ってきてあげたのですが、ハチがユイに


「ボクのおやつあげるよ」


と言わんばかりにユイのところに持ってきましたฅ(*°ω°*ฅ)*

もちろんユイは食べられないですけどね。


ハチの本能的なものなんでしょうけど、なんていうか、分けてあげようっていう心が動物にもあるんだなぁって思うとハチが愛しくて仕方がなくなりました(ˊᗜˋ)ᶫᵒᵛᵉᵧₒᵤ


ユイを保護して1週間、体も大きくなりました✰*。甘えたい時の顔ฅ•ω•ฅ

猫なで声。


心底意味がわかりました。


不自由な方の右手のマッサージを続けています。

ちょっとポンポコリンだね( ;゚³゚)


我が家の王子様👑

ホントにかわいい( ꈍᴗꈍ)ℓσνє♡


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩