これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

ユイはうちの子になりましたฅ•ω•ฅ

こんばんは‘٩꒰。•◡•。꒱۶’ℍ𝕚𝕪𝕒𓈒𓏸𖤐´-


ユイを保護したのが先週の金曜日。


手が不自由だとはいえ、もし里親に出すのなら小さなうちの方が良いし、けど、もし見つからないでいつまでもブラブラ宙ぶらりんのままだったらかわいそうだし.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


障害や病気のある子は残りやすいとボランティアの人に言われていました。。。


そもそもワタシはユイを保護した時、こうなったからには飼う覚悟でいましたが、夫が最難関。


夫が慎重な気持ちもよくわかります。


けど、夫もユイのことをとても可愛がっていていつも気にかけてました。


今朝海の家で、


「ユイをどうするか決めないと」


と言った時も多少躊躇してましたが、夫も飼うことになるだろうと覚悟していたっぽい返事でした。


ということで、ユイは本日から正式にうちの子になりましたฅ•ω•ฅニャニャーン✧


誕生日は、どうやらハチと同じ頃のようなのでハチと同じ5/19にします

(*ˊ艸ˋ)♬*


保護した日と今のユイの表情の違い、たった1週間のビフォーアフター。。。

よろしくね‪ꔛ‬𖤐´-


𓐍

𓐍

𓐍


昨夜は海の家の地区の花火大会でした🎇


バルコニーから見えるのかなぁ•́ω•̀)?


と思っていましたが。。。

バッチリでした( ⋅֊⋅ )‎وバッチリ


家で夕食とりながら花火見られるのはとても良いと思いました‪ꔛ‬♪♬*゜


年に1度ですけどね(^_^ ;)


漁火もキレイだった、昨日はたくさん出ていましたよ𓂃𓊝𓄹𓄺  ‎

キレイでしょう𓇼𓈒𓐍˚✩*?


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩