これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

車の担当者さん٩( ᐛ )( ᐖ )۶

𝔾𝕠𝕠𝕕   𝕄𝕠𝕟𝕚𝕟𝕘‎⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


今日はまた朝から雨です。。。


以前よりも雨は好きになりましたが、ここまで雨が多くなるとイヤになっちゃうよー(•́ε•̀٥)


今週は海の家に行かないんです。


先週末からバタバタしていて疲れが溜まっていたので、今週は移動せず、山の家で過ごすことにしました𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥


朝からユイがひとり運動会やってます笑


片腕は不自由だけど、保護した時よりも肩が前に出るようになって、座る時も折り込んでいることが多くなってきました(* 'ᵕ' )☆


たぶん、普通の仔猫同じくらい元気だと思いますฅ•ω•ฅニャニャーン✧

2人のほのぼのとした朝𖤣𖥧𖥣。🌞。𖥣𖥧𖤣


𓐍

𓐍

𓐍


昨日、ネクステージに行って書類を担当さんに渡しました。


昨日は保険の説明だけだったので、ワタシだけで行きまきたが、少し雑談も。


年齢を聞いたら新卒さんかな。


ネクステージが最近オープンして、それに伴ってこちらに配属されたそうで、出身はワタシと同じでした。


「函館は良いところですよね、ワタシも今満喫しているところです」


と言っていました𖤐´-


ちょうど良い会話ができる子で、仕事ではまだたどたどしさはあるものの、やっぱり良い子だなと思いました。


あとは納車まで行くことはないと思いますが、彼女が


「私も納車が本当に楽しみなんです。この車私もいいなぁと思っていて。。。」


と言っていました。


営業のリップサービスだとしても、調子の良いものじゃなくて、素直さが伝わってくる子なので悪い感じがしません。


納車日、晴れだと良いのだけれど•́ω•̀)


𓐍

𓐍

𓐍


洗濯粉石けんの入れ物をダイソーで買ってきました。


これは食パンケースです👇

袋ごと入れたかったので、高さのあるものを探したら食パンケースがちょうど良かったです‪ꔛ‬♪♬*゜


短い大さじスプーンと珪藻土も入れました𖤐´-

重曹と過炭酸ナトリウムはひとつのケースに。


もうすでに面倒ではありません(ˊᗜˋ)


洗濯終わった後もフタや洗濯槽の上の部分を拭いたりして、なるべくキレイに保つために習慣にしていけたらいいなと思っています。


3日坊主にならないようにしないとね、3日坊主はワタシの得意技だからさっ(*ˊ艸ˋ)♬*


今日はいつものメンバーといつものカフェでランチです𓌉𓇋 𝑙𝑢𝑛𝑐ℎ𓌉𓇋 ‎


いつもと同じものを食べるんでしょうけどね笑


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩