これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

忙しいけど楽しい‪ꔛ‬♪♬*゜

𝔾𝕠𝕠𝕕   𝕄𝕠𝕟𝕚𝕟𝕘‎⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


夫が夏休みでずっと帰りが早いのもあったり、車のこと、ユイのことで毎日バタバタしています。


想像以上に忙しい。。。


夫の仕事がはじまって、帰りが遅くなると少し時間の余裕できてくるんですけども。


あとユイがもう少し大きくなってきたら細かなことが減ってくるかもฅ•ω•ฅニャニャーン✧


𓐍

𓐍

𓐍


お店やってた時から使ってたキッチンエイドのミニ👇

お店やめたあともちょいちょいお菓子作っていたけど、ここ数ヶ月は全然作っていませんでした。


今、山の家の納戸の整理をしているんですけど、思い切ってキッチンエイドを処分しようかなと思い。。。•́ω•̀)


定価80000円くらいのものを、60000円くらいで買って半年ほど使ったかな。


誰かにあげても良かったんだけど、どうせなら高くなくて良いから売ってしまおうかと。


外食代くらいになればいいなぁ。。。くらいで。


ネットオークションがいちばん高く売れると思うのでヤフオクに出そうと思ったんだけど、けっこう重いし配送手続きもめんどいなとも。。。


とりあえず【なんでもリサイクル】と【セカンドストリート】に持っていって査定額確認したいなと思って持っていきました。


結果。。。👇


【なんでもリサイクル】

9800円


【セカンドストリート】

18000円


おー、セカストの方が期待していなかったのにここまで買取価格出してくれた!!


決まりっ笑!!


思ってたよりも高値ついたので良かったです(*ˊ艸ˋ)♬*


ネットオークションの方が高く売れるんだと思うんですけどなんかめんどーで(^_^ ;)


18000円つけば御の字です👍


めでたしめでたし。


𓐍

𓐍

𓐍 


今朝のボーイズ🐕”🐈ᰔᩚ

ユイと遊びたいハチ。


少し警戒しているユイ。


ふたりの表情の違い笑👇

ユイはホントにすばしっこく遊んでいて、前脚の不利を感じさせません。


ユイが来てから丸2週間が過ぎました。


我が家には今まで以上に笑顔が増えたような気がしますよ•ᴗ•


今日もユイのもののお買い物で外出などしてきますꔛ🚙=꒱‧*‬ ³₃


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩