これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

ユイが大暴れ\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/!!

𝔾𝕠𝕠𝕕   𝕄𝕠𝕟𝕚𝕟𝕘‎⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


昨日、ユイがパニクって大暴れしました。。。


腕を引っ掻かれ流血。。。(  Д )‪ꔛ‬⊙ ⊙


まぁ、全然大したことはないです。


攻撃しようとして引っ掻いたんじゃないんです、ワタシの腕から逃げようと必死でその時に🐈‎𖦹‎‎𖦹‎𖦹‎💨

きっかけは、最初ユイを保護した隣人さんがユイに会いに来たこと。


猫ってあまり人を覚えないって聞いていたけれど、それは本当なのでしょうか❔


我が家の車に入り込む前、ユイは半月ほど隣人とまたその隣人とで保護されていたらしいです。


隣人さんは何年も猫を飼っている方です。


\ピンポーン/とインターホンが鳴って、お隣の奥さんが、


「ネコに会わせてもらおうと思って•ᴗ•」


と言うので、ワタシは喜んで!


と思ったのですが、その時すでにユイがパニック気味。


いつもは名前を呼んだらミャーといって出てきてくれるのに逃げ回るユイ。


やっとのことで捕まえた時、奥さんが、


「わぁーーーっ!大きくなったねー(≧∇≦)」


と声をあげたらユイのパニックがMAXにᔪ(°ᐤ°)ᔭoh!no!!


ずーっと人懐っこくて、病院に行く時キャリーバッグに入れても静かだし、病院でも騒がないユイが、なんでこんなにパニクったのか。。。


ちょっと思ったんだけど、もしユイが隣人さんを覚えていたのだとしたら、連れていかれると思ったのかな?


もう違う家はヤダよ、って。


もっと言うと、ユイは自分の意思で我が家の車に入ってきて、ユイが我が家を選んだのかな?


とさえ思ってしまいました。


いえ、わかってるんです、そんなわけあるわけないんですけどもね。


でもワタシ、内心思ってるんですよね。。。


ユイが我が家の子になるのは、最初から決まっていたことだったんだと。。。


昨日は数時間、ユイが緊張気味だったけど寝る頃にはもう大丈夫で、ソファで一緒に寝てくれました( ¯꒳​¯ )🐈zzzᐝ⋆*ೃ:.✧

今は元気いっぱいのユイですが、隣人さんが保護してくれなかったら、たぶんユイはもう生きていなかったと思います。


隣人さんはいつも顔を合わせればご挨拶程度、ご近所の方々もそのくらいですが、特段面倒くさそうな人物はおらず、過ごしやすい一帯です。


我が家の海の家は12軒ほどが道路を挟んで向かい合って建っているんですけど、他の一帯とは区画されている感じなんですよね。


ちょっと独特な立地です。


それが程よくて悪くないんです𖠿𖥧𖥣。𖠿𖠿𖠿𖥧𖥣。𖠿𖥧


𓐍

𓐍

𓐍


今日は山の家に戻る日𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥🚙=꒱‧*‬ ³₃


どういう段取りで帰ろうか。。。


納車が終わったり、ユイがもう少し大きくなれば生活が落ち着くかなぁ?


けっこうずっとバタバタしているから、早く落ち着きたいんです(^_^ ;)


今朝のあさんぽ𖤣𖥧𖥣。🌞。𖥣𖥧𖤣

前は一輪しかなかったひまわりがたくさん増えてた𖤐´-


ひまわりってなんで元気もらえるんだろー🌻♪♬*゜


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩