これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

ユイの性別が。。。ฅ^‬•༝•^‬ฅ

𝔾𝕠𝕠𝕕   𝕄𝕠𝕟𝕚𝕟𝕘‎⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


ここ2週間ほどアレやコレやと忙しく、世間の情報がまったくわからない日々を過ごしているkurico.です‎‎‎˙Ⱉ˙


昨日めちゃくちゃ久しぶりにYahooニュースを見てみたら、


へぇー‎‎‎˙Ⱉ˙


はぁー‎‎‎˙Ⱉ˙


ほぉー‎‎‎˙Ⱉ˙


みたいな感じでした笑


でも思った、、、


これくらいで全然良いな( ˙³˙)

𓐍

𓐍

𓐍


ユイを保護してもうすぐ1ヶ月。。。


ここにきて、ユイの性別が怪しくなってきましたฅ^‬•༝•^‬ฅ


実は病院の先生も、


うーん、


えーと、


そぉだねぇー、


オス。。。


かな、、、?


うん、オス。。。


だよね?


ってカンジだったし、茶トラはオスの割合がとても多いからたぶん男の子だねー、ってボランティアさんからも言われていたんですけどもね。


先日隣の奥さんにユイを見せた時、男の子なんだけど「ユイ」って名前なんですꔛって言ったら、


「え、この子女の子だよ。」


と。。。

で、昨日ボランティアさんに、


「ユイは男の子だよね?」


って話をしたら、


「この時期ではまだ性別がハッキリしないんだよねꔛ」


と言われ。


まぁ、どちらでも良いんですけどね•ᴗ•𖤐´-


ワタシは男の子だと思うんです。


すっごく甘えん坊だから。


𓐍

𓐍

𓐍


今朝のボーイズ🐕🐈︎💕︎

やばっ。。。


かわいすぎてキュンキュンする( ;゚³゚)


今日は納車なんですよー、今日が過ぎれば少し落ち着くかな。。。


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩