これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

ワタシは良い人になりたいのだろうか•́ω•̀)?

𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘‎⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


kurico.です。


2/1日から猫たちのごはんやり復帰しました!

がしかし、思ったよりも使えない人です、ワタシ。


左手は親指と人差し指だけしか使えないのですが、脳内ではもう少し使えるハズだったんですけどね。


指のせいでテキパキできないし、何するにも時間がかかる。。。ᔪ(°ᐤ°)ᔭoh!no!!


前のようになるにはもう少し時間がかかりそう。


今は海の家から函館公園に朝夕通っているので、1日のスケジュールとしてはかなりタイトになりました。


けどねぇ、自分でも驚くほど苦ではないんですよね。


寒いし、手は痛いしで大変ではありますけど、猫たちを見ていたらそんなことはどーでもよくなってきます。

彼らのおかげでワタシは終始笑顔です•ᴗ•


なんていうか、


“してあげてる”


とは全然思わないんです。


逆に“ありがとう”と思うことや、良い経験させてもらっているな、とか、猫たちには本当に感謝なんですよね。


けど時々ハッ!とするのは、良いこと(良いと思っていること)をしている自分に酔ってない?と自問自答しちゃう時があるんですよね。


自分に酔ってる、だなんてホントにまったく思っていなんですけど、中にはそういう人もいるから自分もそういうところあるんだろうか?って思っちゃうのかな?


ホントに純粋に「不幸な猫をなくしたい」っていう思いで、健気に生き抜いている猫たちを守りたいとか、少しでも長生きして欲しいとか、そういう思いなんですけどね。


なんでしょう、これ。


余計な葛藤だわಠ_ಠ


🐾

 🐾

🐾


函館公園は函館山の麓にあるんですよ👇

奥に見えているのが函館山山頂🗻


猫たちのおかげで良い景色も見せてもらっています🐈‍⬛⌒♡。.


さ、コーヒーでも飲むかなっ☕🍀*゜


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩