これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

カーテンきた。←今ココ

きたー、カーテンきたー!注文して約3週間弱。いよいよ海の家にカーテンがやってきましたー!


とか言って、そんなに大げさな事ではありません。ちょっとはしゃいでみました。


簡易的な梱包で届きました。ゴミにならないからこーゆーの好き。でも袋の色がさ、アメリカの囚人服みたいな色だ笑↓

いつもカメラを嫌がる愛犬くんがなぜか視界に入ってこようとしてます笑


持った感じではズッシリ良い重さです。ペラっペラのやつだと持った瞬間にわかるのでとりあえず安心。

質感わかりますか、悪くないんですよねー。

縫製がちょっとチープかな、って感じ。でも全然許容範囲。


簡易梱包だからシワ多いですけど、カーテン自体にそこそこ重みあるのでそのうち伸びるでしょう。

遮光1級です。写真ちょっと明るく写ってる(スマホで自動補正されちゃう)けど、実際は優秀な範囲だと思います。丈も良し。

悪くないと思う。すっごい良いかと言われたら違うかもしれないけど、正直思っていた以上に良かった。ただね、一部汚れがあって。梱包二重になってるんだけど、内側のやつが少し破れててその部分が汚れてたの、少しだけ。


でもね、いいや。ブラウン地だから目立たないし、海外製品だからちょっとしたトラブルは想定内。


カーテンタッセルも合わせて買ったんです。

かわいー♡♡♡


総じて大満足。カーテンが2枚で9000円弱、タッセルが1200円、香港からの送料900円くらい。


全っ然良い。これならまたカーテン必要な時は同じとこで買うー。


“imusby”っていうカーテンの通販サイト。海外製品だからオススメはしないけど、悪くないです。


同じ価格で日本製であってもペラペラの買うならワタシはまたimusbyで買うな。ちなみにワタシはシンプルなブラウンの無地選んだけど、めっっちゃ可愛いのたくさんありますから。


カーテンお探しの方は選択肢のひとつにいかがでしょう。カーテン代浮かせて別のものにお金をかけられるよっ!


愛犬くんがさー、いっつもカメラ嫌がるのに、

「ママ、えー、なにとってるのー?」みたいな感じでー。超可愛い♡


そうだ、ダイニングソファーと一緒に買った昇降テーブル。


すごく良いの。

ごはん食べる時は高め、横になってテレビ見る時は低めで。簡単に上げ下げできるから良いです。


さてと、愛犬くんのお散歩してから山の家に帰ろー。