これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

忘れていたわけでは、、、

おはようございます...kurico.です。


ワタシのブログを見ている人など、もはやいないと思われますが、ハハッ。


忘れていたわけではなく、何度か書いてはそのままに、、、を続けてました。


【引越し】

4月17日に海の家に引越し、いまだに山の家と海の家の片付けやってます𖠿𖥧𖥣。


海の家はほぼほぼ片付いてきました。

以前とほとんど変わらないです、物が増えただけかな。


山の家の半分の大きさだから、引越しの時は思い切って、たぁーーーーーくさん捨てました。


それでもすべては収納に入れられないので、ダンボールはいくつか納戸へ。


好きな雑貨たちは、やはり吟味して選んできたものばかりなので、全部出してます。


海の家の生活は、やはりとてもとても暮らしやすくサイコーです、ハイ。

セリアのblackboardにチョークで✎*。


【仕事】

弁当工場を辞めて、今はまた別の仕事をしてます。


某所で写真を撮ったり、POPを作ったりの仕事を3月からはじめています。


簡単ではないけど初めて得意?なこと、好きなことを仕事でできているかな?という感じです。


知人の紹介で働いてますが、たぶん年末くらいまでの季節雇用的な扱いになるかな、と。


今日もこれから仕事です(๑•̀ω-)و。


【動物愛玩飼養管理士】

昨年6月頃から勉強していた資格、動物愛玩飼養管理士2級を今年2月に札幌で受験して無事に合格できました。

1級取得に向けて申込みをして、今年11月にまた札幌で受験です。


絶対取得したいので頑張ります。


【家族】

ボス、ハチ、ユイ、リキ、ワタシ。


みーんな元気です。

お馴染みのハチとユイ、それに預かりしているリキです。


リキはもうウチの子みたいになってます。


リキはハチのことが怖いので、なかなか押入れの天袋から降りてこないけど、ユイとは仲良しです。


ボスは益々宇宙人化してるけど、これまで通り部活顧問のお手伝いのほか、自分で見つけた仕事でお小遣い稼ぎしてます。


平々凡々。


ほーんとにそんな感じですが、これがシアワセなんだと思います。


【猫活動】

引越ししてしまったので、拠点からは離れてしまったけど変わらずにメンバーとして活動してます。


毎日、色んなこと真剣に考えてます。


今を生きてる中で、いちばん頭を悩ませたり、喜びがあったり、一喜一憂してるのは紛れもなくこの猫活動ですね。


家庭、家族の事が平和であってこそですが。


頭の中では忙しなくしているものの、実働として、できる事とできない事があるのでもどかしさもあるけれど、猫を通じて、色んなこと教えられてます。

地域猫たちと桜2024🌸🍃𓈒𓂂 𓈒


【そんなこんなで】

今年もあと少しで半分を折り返しますが、年が明けてからこれまでがあっという間でした。


けれどそれなりに、ちょうど良いリズムの中で生きてます。


ま、そんな感じのkurico.です。


それではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩