これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

ま、いっか。

今日は朝8:00から愛犬くんをシャンプー⇒洗濯一回目⇒食材買い物⇒セリア買い物⇒帰宅11:00⇒洗濯二回目…わーい!時間がたっぷりあるぞーと思って、


「さっ!韓国語のお勉強しましょねー♪」


って、セリアで買ってきたノートのシールをはがそうと思ったら…

これって、はがさないで使うものなの…?


はがれねー(-""-;)


静かにはがそうとしたのに、全然ムリ。汚くはがれちゃった…。


仕方ないから、家にあった黒板テープで目隠ししよー。

ってなって、せっかくだから描き描きφ(..)しよーってなったんですけども。


なんか、はがしたあとの汚いまま使うのやだなーって…。


そしてお昼ごはん食べて、ソファーに座ってこのブログ書き始めたら座ったまま寝ちゃって、起きたらもうあと数分で16:00ですわ…←今ココ。


韓国語のお勉強一日目のほとんどはもう終わっちまったわい。


ま、いっか…。


本気でやろうとしただけ、エライとゆー事にしよう、そうだ、そうしよう笑


三日坊主で終わる予定なんだけども、もう一日目が終わっちゃったなぁ。


夜は韓流ドラマ観ようと思ってたけど、夜お勉強しようかな。


でもね、夫がいると集中できないんですよ、


「何?なにしてんの?勉強?え、何なに?」


とか寄ってくる。


買ってきたノートが無駄にならないようにしないとね。こんな事を数年前から1万回くらい(大げさ)繰り返してきてるので笑


あのノートたちはいったいどこへ行ってしまったんだろぉ……。


ははっ(苦笑)


今日の朝散歩も日の出前で、帰ってきた頃明るくなってきてました。

さてと、夕散歩だなー。


あ…やばい…噂好き妖怪たちが集まってる時間だ…。


どこの道を歩こうかな。