これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

いつも長くてsorryよ。

今朝は5:30起きで朝散歩。真っ暗だったので帰り頃に海を見られるように、いつもとは逆方向からスタートしました。


薄明時ほどコントラストがはっきりしていて、明けてくるほど薄らいでいきます。

何回見ても、キレイ。何回見ても、うぁ‎𓂃◌𓈒𓐍って思う。ずーーっと見ていたくなるんですよね。愛犬くんがジッとしていないだろうからずっとは見られないんだけど、許されるのならずーーっと見ていたい。


釣りびと二人。何釣れるんだろね🎣‬だいたいいっつもいる、この人たち。


帰り際には釣り少年2人組とすれ違い、愛犬くんを撫でてってくれました。愛犬くん大喜び。


少年よ、朝もはよから釣りを楽しむアナタたちを見てワタシはシアワセな気持ちになりましてよ👍


反対側にはまだまんまるお月様がいました。写真には入らなかったけど☪︎*。꙳

まだ暗いから街頭がついてて、これもまたキレイなんですよね。


今日は夫がいなかったから、写真あんまり撮れませんでした。


昨夜もブログ書きながらソファで寝落ちしてしもうたワタシ。それから愛犬くんを一度お外に出してチッチだけさせてあげてからお風呂に入って寝たんですけども。


眠くなってからのお風呂って、全然気持ち良くないんですよね。ワタシだけかな、なんでだろ。


しっかり覚醒してる時のお風呂じゃないと全然スッキリ気持ち良くない事に気付いたのは最近です。


眠くなる前に入らなくちゃね。


昨日は夕方夫を駅まで送りに行った後、ワタシと愛犬くんは海の家へ𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𖠿𖥧𖥣。


ほとんどグータラしてしまって、少しだけ韓国語やっていたくらいですが、夫がいないと途端に無計画になるワタシです。


でもやっぱり夫がいないとつまんない。家で一緒にいたって、そんなに会話が多いワケじゃないけど、いないだけでつまらないわ。


今日は夕方に帰ってくる予定なので、また駅に迎えに行きます‪🚙=꒱‧*‬


お孫くんといっぱい楽しんできて欲しいな。


ゆっくり始まった老後、老活だけど、これからに向けて毎日色んな事に目を向けたり、夫の健康状態とか生活レベルを見落とすコトなく過ごしたいです。


楽しく。


1日に1度でいいから、二人で笑い合える事を心がけよう🍀


あとは自分の健康も少し。


何も18歳年上の夫が先に逝くとは限らないからね。


朝から聴いている今日の“音”はコレ👇🏻

環境音が心地の良い今日この頃。


なんか、書きたいことたくさんあって長くなりそうだから、1回切っちゃおー。


ワタシ、いつも長くてごめんくさい😭


つづく‪𓂃𓈒𓏸໒꒱