これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

梅湯にハマってるよ。

今日は夫の帰りが早く、夜はラーメン食べに行く予定なので早めに愛犬くんと午後散歩してきました🚶‍♀️…🐕︎💕︎

これはね👆、ゴミをほじくっていたのをワタシに怒られてるんだけど、聞かないフリして微動だにしない愛犬くん‪‪。無心にすら見える‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


おしゃべり大好き妖怪さんたちのいない時間だったから良かった👍

1時間くらいのお散歩でしたん。


今ですね“梅湯”にハマってます。湯に梅干し入れて飲んでるんですけども👇

南高梅のはちみつ梅干しを入れてます。丸ごと1個。


お湯がなくなったら足すというのを繰り返して最後は梅干しもきちんと食べます。


梅干しってカラダに良いんだよね。キムタクも納豆と梅干し丸ごと1個を合わせて毎日食べているとかいないとか。


あーん、なんか眠いぞー(。ρω-。)夫が帰ってくるまで横になるか。