これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

ヘトヘト寸前...(ㅇ¬ㅇ)

こんばんは‘٩꒰。•◡•。꒱۶’ℍ𝕚𝕪𝕒𓈒𓏸𖤐´-


ヘトヘト気味のkurico.です。。。


いえ、たいしたことしてないんですけどもね。


昨日から海の家に来てますが、昨日の午前中から余裕のある時間は少ししかなくて、昨夜何時か知らないけどたぶん20:00くらいから朝5:00までバタンキューのままでした。


昨日は買い物前に海の家へ荷物を運び🚙=꒱‧*‬ ³₃

買い物したあと、食材を海の家の冷蔵庫へ入れて、山の家に一旦帰宅𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

山の家で洗濯を2回してからハチとユイを連れて海の家へ🚙🐕🐈=꒱‧*‬ ³₃

その時すでに16:00近く🕓で、ハチを1時間近く散歩させてからすぐ夕食。

昨日は天気がまぁまぁ良かったのでバルコニーで焼肉𓎩𓌉𓇋 ‎

1階と2階を行ったり来たり٩(¨*)ว=͟͟͞͞  

食後洗い物をしてベッドに倒れ込んでそのまま朝5:00🛌…zzz


ね、特段たいしたことしてないんだけど、座ってゆっくり休む時間がなかったです(¯―¯٥)

ちなみにこれ👆は昨日のあさんぽのときの景色𖤣𖥧𖥣。🌞。𖥣𖥧𖤣


自然って素晴らしい✰*。


で、


今日は朝ドラ後にお風呂- ̗̀ 😶‍🌫️𓈒𓂂𓏸

車の保険の切替手続きの電話📲

ハチの狂犬病の注射で病院🏥

お昼をパンでやり過ごす🥖🥐

ユイのために借りていたケージとトイレをボランティアさんの家まで届ける🏠🚙=꒱‧*‬ ³₃

夫と一緒にネクステージへ車検証のコピーを取りに行く🚙=꒱‧*‬ ³₃ 

警察署に車庫証明の手続きへ👮🏻🚓

帰宅後ハチの夕さんぽ🐕🎶……🚶‍♀️

そのまま夕食の支度と夕食と後片付け🍽

これから洗濯回してお風呂入るとこ⬅︎イマココ👈(. .*)


出かける用事が多すぎ...(ㅇ¬ㅇ)


ちなみに車庫証明は車買う時だいたい車屋さんがやってくれるんだけどめちゃ簡単だから自分でやりまꔛす、と。


車庫証明だけで1万とか取るよね、車屋さん。


我が家はそれをケチりました( ˙³˙)


昨日今日とホント疲れた。。。‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆


でも息子たちを見てたら疲れも忘れてしまう(•ө•)♡

ユイは右脚を前に出せることが増えてきました‪ꔛ‬𖤐´-歩いている時は相変わらず引きずっているけれど、よく見たら肩から少し動くようになっているし、座る時は右脚もきちんと支えにしてる(≧∇≦)良い調子‪ꔛ‬♪♬*゜


ハチは口を開けると笑っているように見えるけど、でも実際お散歩してて嬉しいんだと思うんだよね。。。


めちゃかわいい(*ˊ艸ˋ)♬*


癒しをありがとう٩꒰ ˘ ³˘꒱۶ᶫᵒᵛᵉ♡


久しぶりにキャンドル灯してお風呂に入るんだꔛ- ̗̀ 😶‍🌫️𓈒𓂂𓏸


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩