これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

Day 3(◍´꒳`)ノ゙高台寺。

京都駅の居酒屋さんで夜ごはんを食べて19:00過ぎにホテルに帰ってきたよ。


今日は夫の行きたいところが中心。


高台寺の【ねねの道】からスタート。

9:00頃高台寺に着いて、この時間は人少なかったんだけど10:00頃にはたくさんの観光客さんがいた。若者が多いねぇ。


途中にあった小さな小さなお地蔵さん。

調べたんだけど、どういう意味があるのかちょっとわからなかった。


ほとんど人がいなかった。

あ、写真に時々現れるグレーのジャケット着たおっさんは夫です‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


石塀小路、撮影禁止で…

これは入口から撮ったんだけどね、趣があってすごくステキだった。写真撮りたかったな。


高台寺への階段。登る時の写真と、

登った上から撮った写真。


夫が言うには茶室らしい。

ワタシ全然わからないの‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


高台寺はけっこう広いんですね。

ねねさんはこの高台寺で眠っているんだね。土葬だそうです。撮影禁止のところだったから建物写真撮れなかったんだけとね。降りてくる時の竹林が美しかったぁ。北海道では見られないからね。


写真がいっぱいになったので、高台寺のあとは次に書きましょうか(˶'ᵕ'˶)