これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

裏切らない夫。

夫が愛してやまない坂本龍馬の墓、幕末ミュージアム、護国神社など行って、夫は大満足。この3箇所で3時間以上ゆっくり見て回ったよ。

ワタシも坂本龍馬の勉強になった(~¯︶¯)~


お昼休みに二寧坂にある蕎麦屋さんで、にしんそばを食べました、にしんがそばに埋もれてるけど‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔

お出汁のきいた京風がとても美味しい。


近くのスイーツを食べに行ったよ。


これ夫の。

玉手箱。


ワタシはパフェ。一度はパフェを食べよーって言ってたので。

珍しく残した…。甘い…甘い…甘い…どーした?ってほど甘かった。お店のロケーションと雰囲気は良かったよ。


で、この後、夫が楽しみにしていた京都国立博物館へ。






改修工事で休館中でした‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


「俺はなんでいつもこーなんだ…」


って言ってましたけども‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


それはアナタだからです

ププ━(〃>З<)━ッッ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔!!!


期待を裏切らない夫に拍手‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


これから蛤御門に行くんだってー。