これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

4月の雪☃*°.。❅°.。゜.❆

グッモーニン⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


朝起きて、


え................( ºΔº )


ってなりました。

雪が降ってて曇ってたけど、隙間から朝日が見えたよ𖤣𖥧𖥣。🌞。𖥣𖥧𖤣


4月の雪☃︎❅*॰ॱって、ここ数年あったっけ?意外とあるのかな?


˚✶*⋆。・♡・.。*・♡・.。*・♡・.。*・♡ ・。⋆*✶˚


昨日は2時間くらいマリーナの方まで行ってきました。

ここら辺はハチがよくボイコットします。


アップ。

憮然としてる‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


家まであと15分くらいかな?ってとこで、夫から、


「今日はもう帰るから木古内行くか?」


とLINEが入って、新しく開通した高速に乗ってきました。

木古内に着く頃、目の前に海が広がるのはいいね👍


ってか、あっけなく木古内に着いてしまってつまらなかった‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔めっちゃ近い🚙=꒱‧*‬ ³₃


道の駅でソフトクリーム食べた‪🍦‬

ワタシ、ワッフルコーンあんまり好きじゃなくて、あの昔ながらのやつが好きなんだよね。ワッフルコーンならカップで入れてくれた方がいいな。ここはカップ無かったの。


木古内には道の駅に隣接して新幹線の駅があります🚄=꒱‧*‬ ³₃


本州の方は新幹線がとても身近だと思うんですけど、北海道に新幹線の駅があるっていうのは、いまだに「へぇ、新幹線がねぇ…」って感じです。


ってかこれなんだ?

めっちゃ好きなフォルム‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


なんかね調べたら『津軽海峡交流圏形成に向けたλ(ラムダ)プロジェクトのキャラクター【マギュロウ】』だって。

λプロジェクト…はじめて聞いたわ…ってか函館めちゃめちゃ関係してんじゃん(*꒪⌓꒪)


もっと積極的にやれば良いのに、こういうの。青森に観光目的持っていかれるのイヤなのかな?よくわかんないけど。


相乗効果あるかもしれないのにね。


なぞー。


北斗市から沿岸部抜けて木古内までの街並みを見るのがけっこう好きだから帰りは下通って帰ってきたよ。


帰りに水汲み。

誰もいなかったの初めてだ*ꙨꙻꙨꙻ)!!


˚✶*⋆。・♡・.。*・♡・.。*・♡・.。*・♡ ・。⋆*✶˚


さてと、今日は掃除終わったよ。今2回目の洗濯終了。あと1回☝


その後は海の家に行くんだよ𖠿𖥧𖥣。


ってかまだ雪降ってるわ。