これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

手抜きじゃないよฅ˙Ⱉ˙ฅ

ハローฅ՞•ﻌ•՞ฅнёιιο❣️


4ヶ月ぶりにblackboardを描き変えました。(←さぼりすぎ👎)2022Happy new year !って描いてあったからね‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔

え?手抜き?に見えます?


正解ですププ━(〃>З<)━ッッ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔!!!


でも不思議よね、blackboardにチャチャッと描くだけできちんとインテリアになるもんね。


海の家も築古ですけど、レトロな雑貨とか置いてるからなんか好きですよ、ええ。すごくお気に入りなんです、海の家𖠿𖥧𖥣。


˚✶*⋆。*・𖠋・.。*・𖠋・.。*・𖠋・.。*・𖠋 *・。⋆*✶˚


もう少ししたら山の家に帰るんですけども𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥金曜日の夜から日曜日の夕方頃まで海の家にいるけど、あっという間で。ずっとこっちにいたいんだけどな。


kurico.地方はここ数日風が強くてですね。これは全国的にこの時期の風って強い事が多いですかね?


強風はとても苦手です。気圧のせいかわからないけど強風の時は体調不良が多いんだなぁ。


あともうずっと眠気がある感じ。ここ2〜3週間くらいかなぁ…、眠気がスゴいの。お昼寝すると体調悪くなるからなるべく昼寝はしたくないんだけど、お昼寝しないとムリ。眠くて眠くて

( ¯꒳​¯ )zzzᐝ⋆*ೃ:.✧


なぁに?この眠気。


なぞー。


˚✶*⋆。*・𖠋・.。*・𖠋・.。*・𖠋・.。*・𖠋 *・。⋆*✶˚


ハチが気持ち良さそうだよU•ﻌ•U

めんこい(*˘˘*).。.:*♡


これ、この間の京都旅行で夫が買ったやつ。

坂本龍馬とお龍のウォールステッカー。なかなか良いじゃん(☆´ิ罒´ิ)ニヤ


今朝の海だよ、あんまり染まらなかったんだけど…

なぁーんかね、スマホカメラの調子が良くないせいか、あまり心ときめかないんだよなぁ。


お外の景色がめがねに写り込んでキレイだったよ。

あー眠い…( ¯꒳​¯ )zzzᐝ⋆*ೃ:.✧