これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

検定試験まであと49日✎*。

グッモーニン⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


今日は山の家に帰る日ですが、午前中近くの公園まで夫とハチと行く予定です(◍´꒳`)ノ゙


今朝の散歩で猫バスを見かけました‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔

地方ナンバーでした、旅行中なのかな(*ơᴗơ)


昨日からスモッグかな、たぶんPM2.5だと思うんですけども、鼻がズビズバー🤧で、頭が重く🤯PM2.5の分布図見たら昨日今日は、やや多い、多い、になってました。

PM2.5の影響ある時って、独特な空色になるんですよね。


キレイではないですよね、やっぱり。


˚✶*⋆。・♡・.。*・♡・.。*・♡・.。*・♡ ・。⋆*✶˚


週末では勉強の進み具合が少しペースダウン(⊃•̀ω•́)⊃✎


それでも今月に入ってからは良い感じです。

③まで終わりました。


4/17(日)までには⑤まで終わらせて、あとは試験日まで演習問題を繰り返したり、ミニ論文の添削に出したり、模擬テストを繰り返したり、の予定✎*。


今日は山の家に帰るまでは落ち着いて勉強できなさそうだなぁ。まだそんなに切羽詰まってないから、そういう時はムリにやろうとしません。


非効率なんですよね。


˚✶*⋆。・♡・.。*・♡・.。*・♡・.。*・♡ ・。⋆*✶˚


ソファで寛いでいたハチ。

珍しく、まぁまぁカメラを見てくれたꕤ୭*


*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩