これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

検定試験まであと50日✎*。

テキストの約半分くらいまで進んだかな。テキストを終わらせるにはそんなに時間はかからないけど、あとは演習問題を繰り返したり、模擬試験やったり、ミニ論文の提出があったり。


いかに身につけるかですよね(⊃•̀ω•́)⊃✎

ワタシはテキストの字が覚えられないからノートに書き写して覚えます。


午前中は2時間くらいやったかな。


今はお昼休み𓌉◯𓇋  𓈒 𓏸‎

春キャベツとベーコンの塩やきそば。パスタみたいでしょ、でも違うよ。マルちゃんのやきそばの麺使って、自家製ねぎ油、にんにく、無化調とりがら、塩、ブラックペッパー、ほんの1滴昆布しょうゆで美味しくできた

(๑´ڡ`๑)ウマウマ♡


春キャベツだけでご馳走だな、うまいよ( •̀ω•́ )و✧ウマイ


“春キャベツ”ってそれだけでおしゃれに聞こえるよね‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


˚✶*⋆。・♡・.。*・♡・.。*・♡・.。*・♡ ・。⋆*✶˚


そろそろハチを外に出したいんだけど、けっこう強風が続いてて🍃🌀🍃強風の時はハチの呼吸がなんとなく心配だからなるべく避けたいんだよね。

じゃあまた明日かな。


*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩