これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

検定試験まであと48日✎*。

今日は予定外だったのですが、午前中からお買い物など用を足したあと2時間くらいハチ散歩に行きました🐕🎶……🚶‍♀️


が、帰宅後なんだか体調がイマイチで横になってました。なんだろう。なんか外に出ると頭が重たくなるんですよね…何かしら。


今日はほんの数行テキストを書き写しただけであまり進んでいません•̥ࡇ•̥


夜少しやろうかな(⊃•̀ω•́)⊃✎


これは昨日のお出かけ。枯れてる公園(笑)ですが、ハチが初めて行った公園で、車降りた瞬間ハチがすごく嬉しそうにしました。


ワンコの喜怒哀楽を見るとホントに愛おしくなりますね՞•ᴥ•՞ℓσνє♡

とても満足そうな顔しているのがわかる( *´艸`)短足なハチが可愛いʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀


さてと、夫が帰ってくる前にワタシはお風呂を済ませてしまいます🛁*。