これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

検定試験まであと46日✎*。

グッモーニン⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


昨日は一昨日の遅れを取り戻すべくせっせと勉強に励みました(⊃•̀ω•́)⊃✎


昨日目指していたノルマはクリア。


今日は先週からやっていた項目の演習問題をやってから次の項目に進みます(๑و•̀Δ•́)و


テキストをノートに書いていくんですけど、文字をこんなに書くのって何年ぶりだろうって思って書いてます✎*。


書くのって大事ですよね。


大事ですよ絶対。普段からあまり文字を書いたりしない方は書くことを習慣化する事を是非オススメしたいです(⊃•̀ω•́)⊃✎


どの口が言ってるんだか、って感じですけど書くだけでも頭を使ってる実感がすごくあります。


˚✶*⋆。*・𖠋・.。*・𖠋・.。*・𖠋・.。*・𖠋 *・。⋆*✶˚


来週末までに、なるべく駆け足めで進めたいのですが、その理由は来週末にスマホの機種変をするかもしれないからです。


GALAXYだからそんなに変わらないと思うんだけど、スマホ新しくする時って、ついつい触って色々やったりしちゃいませんか‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔?それを見越してます(^_^;


ちょうど新しいGALAXYが発売されるんですけど、それにしちゃうとiPhone買うのとさほど変わらない価格になっちゃうから、


iPhoneは高すぎる(_ ・A・)_バァンッ!!


と息巻いてAndroidに変えたワタシの根源が揺らぎます‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔

今回スマホカメラの調子が悪くなって色々調べたら、今使ってるGALAXYは廉価版のようなモデルだったんですよね。だから安かったんだ。


『GALAXY安くね⁉️』


と思ったけどiPhoneでいうとSEクラスって事なのかな。


でも廉価版でもあんなにキレイな写真撮れるなら全然良いよな、とも思うんだけど動画がダメなんですよ、手ブレ補正がついてないんですね、廉価版。


このスマホにした時に動画撮ってみたらあまりに酷かったから調べたら手ブレ補正がついてなかったってゆーオチでした(*꒪⌓꒪)


元々そんなに動画撮らないから特に不満っていうほどじゃなかったんだけど、ハチの動画を撮りたい時がやっぱりあるから、新しいやつが動画キレイならやっぱり惹かれちゃうな。


っていう感じです。


˚✶*⋆。*・𖠋・.。*・𖠋・.。*・𖠋・.。*・𖠋 *・。⋆*✶˚


夫の職場というか、関連でクラスター発生しまして、10名以上の感染者、濃厚接触者は50名以上だそうです。


で、先週からやっとワタシの時間が増えて有効に使えていたのに、今日からまた月末まで夫の帰りが3時間ほど早くなります。


チッ…(-ε´-チッ!


って言ったら怒られるよね‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


昨日、


『パパの帰りが早くなると、大幅に予定が狂っちゃうのよねぇ…(ФдФ)ジロリ』


っていう嫌味な妻はワタシです‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


まぁ、帰りが早いと夕食も早くなるから食後の時間は増えるんですけどね。


さてと勉強だー(⊃•̀ω•́)⊃✎


昨日の𖡼.𖤣𖥧ハチさんぽ𖥧𖤣.𖡼

ふふふ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔